凍った仙人掌。

読んだ小説、漫画の考察や感想がメインです。 って言うか、ネギまばっかりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

    

9/9…美 空 か 。
小説とかの妄想なら良いにせよ、
さすがにコレに妄想引っ張って来るのもどうかと思うし…
…けど引っ張ってこないとネタ無いか。

春日雪人美空 パイロット能力

格闘 160 (とりあえず。)
射撃 150 (小説でナイフ投げさせてますが何か?)
技量 130 (まだ半熟、と)
防御 150 (何気にダメージ少ない。)
命中 160 (そこそこに。)
回避 120 (なぜか避ける描写少ないな…)

小隊長能力
回避率+20% (原作での目立たなさゆえに。)

精神コマンド
隠れ身(原作ではさよ以上に目立たないorz)
集中 (…ごめ、ネタが浮かばないorz)
必中 (同じく浮かばないorz)
熱血 (むしろ読者側の。「美空なめんな」ー!)
激励 (読者to美空。がんばれ!美空!)
期待 (同じく読者to美空。出番に期待だ!)

むしろ読者側の意見が多いのは仕様ですか?仕様ですね。

春日美空 ユニット性能
サイズ M
HP 4500
EN 100
運動 110
装甲 1000
特殊能力
ジャミング

武器性能
ナイフ投擲 射撃 PLA
EN0 15発 1~6 3300 AAB

聖水 射撃 P
EN0 10発 1~3 3800 AAB

黒鍵 格闘 P
EN0 6発 1~2 110 4600 BAA

第七聖典 格闘 P
EN0 3発 1~3 120 5300 AAA

武器の後半二つは完膚なきまでにネタに走りましたが。
何 か 問 題 で も ?

…明日は茶々丸か…うん、大丈夫かな。
  1. 2005/09/09(金) 00:51:08|
  2. 企画モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<…やべ、出遅れた。 | ホーム | えーと…8日?>>

コメント

ども、「下のアレ」の人です(ぉぃ)。
リンク張っておきましたよ~。

美空に関しちゃやはり隠れ身になってしまうのはご愛嬌なんでしょうか。
あとは……加速とか(陸上部だぜ)、ひらめきとか(何かを)?
ええ、美空はかわすんじゃ無いんです、ステルスで暗殺するんです……多分。
  1. URL |
  2. 2005/09/10(土) 00:47:32 |
  3. 慧 #VHf9rQ3E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senninsyou.blog20.fc2.com/tb.php/21-cad7cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

